NEWS ニュース

本日【コクサイの森】遊び実施します!!

本日は『親子わくわくランド』開催日です。
前半は本園自慢の【コクサイの森】で遊ぶ時間となっております。

現在小雨が降っておりますが、決行いたします!!!

森の葉たちは雨に濡れてツヤツヤと輝き、とても幻想的な空間になっております♪

湿度が高い為、森の中は少し蒸し暑い状況でした。
半袖にカッパや薄手の羽織だと丁度良いかもしれません。

雨の日の森遊び、存分に楽しみましょう!
たくさんのご参加をお待ちしております(^O^)/